ページの先頭です

社内コミュニケーション

第55期 社員総会

2015年7月9日(木)

 

全社員が一堂に会し、一年で最も重要な社内行事【社員総会】を行いました。

社員総会① 社員総会②
首脳陣から伝えられた今期の事業計画。

当社が描く未来予想図は、社員一人ひとりのそれと、しっかり“同期”しました。

 

社員総会③
有志がそれぞれの所感を述べた個人発表。

自己啓発セミナーにでも参加しているかのような錯覚に陥りかねない、極めてメッセージ性の高いスピーチに、生命力溢れる言葉の一つひとつに、あまたの社員が激しく感化されました。

 

社員総会④ 社員総会⑤
こちらは業績優秀者の表彰式。

トロフィーが惜しげもなく放つ優雅な光は、1年間ひたすらに磨き続けてきた自らの輝きそのものです。
会場は、彼らのひたむきな姿を知る戦友たちから送られた惜しみない祝福の響きに包まれました。

 

社員総会⑥ 社員総会⑦

そして、これまで当社を支え、守り抜いてきた永年勤続の社員には、言葉では伝えきれないほどの想いが詰まった花束が贈られました。

 

社員総会⑧ 社員総会⑨
さて、そろそろ会場を移すとしましょうか。
そうです、社員総会の楽しみの一つ・・・いえ、一番の楽しみが、このようにシャインで爽快な懇親会なのです。

お寿司をつまみ、カレーを掻き込み、グラスを空けては笑い合い―――。
大切な仲間との僅かなひと時、その一秒一秒を噛み締めるように、お腹いっぱい味わい尽くしました。

 

社員総会⑩
当社が掲げる今期のスローガンは【立志、研鑽、リーダーシップ】です。

 

一人ひとりが胸に灯す「志」。

それらは色も形も一つひとつ違いますが、その熱さえあれば、私たちはどこまでも高く遠くへ行くことができます。

無限の空に高々と舞い上がる気球のように。

 

 

 

 

 

  • 店舗紹介

採用情報

吉祥寺スマホスクール

クラブ活動