ページの先頭です

社内コミュニケーション

第54期 社員総会

2014年7月10日(木)

 

吉祥寺の由緒あるホテルにて、当社の最重要イベント『社員総会』を行いました。
 
社員総会①社員総会②
こちらは事業計画発表の模様。社長の須田より「今期のテーマ」が伝えられました。

 

社員総会③

社員それぞれが日々の暮らしの中で感じていることを5分間に詰め込んだ個人発表。
100名以上の視線が一極集中する中でのスピーチは、生涯忘れることのできない貴重な経験です。

 

4

10年勤続の社員には感謝状と花束が、

56

この1年で最も優秀な成績を残した社員には、豪華に新調されたトロフィーが贈呈されました。

 

社員総会⑦社員総会⑧

懇親会の会場には彩り鮮やかな料理が並び、久しぶりに集まって言葉を交わす仲間同士の笑い声が響きました。
 
社員総会⑨
恒例のミニイベント「大炎上!激辛選手権リターンズ」には、不気味なソースを惜しげもなく絡めた“バーニング炒飯”が登場。
百戦錬磨の激辛キングも顔を歪めるほどの破壊力でしたが、見事完食した勇者には極上スイーツがプレゼントされました。

 

社員総会⑩

当社が掲げる今期のテーマは【自分を磨く、自分が支える】です。
 
「自分が会社を支えるんだ」という気概は、日々の充実感から溢れ出るもの。
そしてその充実感は、自分をせっせと磨き続けてこそ味わえるもの。
本物の自分磨きには、きっと悲壮感なんて漂わないはずです。
 
自分をもっとキラキラ輝かせるために、会社をもっとピカピカにするために、

今日もきっと職場で、帰宅後の自室で、明日もきっと通勤電車の中で、ひたすら自分を磨く社員の姿があります。

  • 店舗紹介

採用情報

吉祥寺スマホスクール

クラブ活動